あなたの商品/サービスの「ターゲット」を5ステップで順を追ってまとめる方法を紹介します!
講座概要
★この講座はマーケティング初心者向けです★
=======================================
「その新商品、ターゲットは誰なの?」
でも、そう聞かれるたびに、内心はいつも冷や汗。
実は思い付きでそう決めただけだから。
「ターゲット」を決めるということは、マーケティング戦略の核心中の核心。
重要だということは知っている。
巷にあるマーケティングの教科書でもそう言っている。
でも、いざ決めようとすると、実はどうやって決めたらいいのかわからない。
具体的にどのような作業をしてまとめていけばいいのかわからない。
周りに聞いても、誰も教えてくれない。
・・・・・・
そんなあなたに、あなたが取り扱っている商品やサービスの「ターゲット」を順を追ってまとめていく方法をご紹介します。
ポイントは「黙って考え込んではいけない!とにかく手を動かすこと!」
楽しくトライしてみましょう!
受講者の声
セグメンテーション→ターゲティングのプロセスが明確になり実践できそうです。
今までターゲットをあやふやにしたまま取り組んできたので、このままでは良くないと腹落ちしました。
事例もまじえて説明いただいたので、今後の業務いも組み込んでみようと思います。
タイムスケジュール
<所要時間>120分
・ターゲットとは何か?
・ターゲットを決める手順
・実践ワーク
・事例紹介
会場
五反田コワーキングスペース pao (パオ)
住所:東京都品川区東五反田2-8-5 KNビル5F
参加費
TBD
支払方法
クレジットカードまたは銀行振込
キャンセルポリシー
前日17時までのキャンセルについては事前にお支払い頂いた金額は全額払い戻しいたします(銀行振込の場合は振込手数料を差し引かせていただきます)
前日17時以降のキャンセルおよび欠席については受講料の払い戻しに対応しておりません。
セミナ-/イベントを申し込む