日曜朝活モニター講座を開催、感謝と御礼。

春ですね♪

これは先週日曜日の午後に撮った写真。
2週にわたって開催したモニター講座が終わり、ホッと一息ついたところでした。

薄白いサクラ色がきれいな青空に映えてとっても美しかったです。

今回、新しい講座をモニター講座として開催しました。
実はこれまでに何度か似たようなことをやったことはあったのですが、どこか上手くシックリ行かなくて、今回は「渾身」のリベンジ

自分としては、けっこう頑張ったつもりです(笑)

なので、青空に映えるサクラを見た時「パチっ」と鎖が一つほどけた音が一瞬聞こえたような気がしました。

「行動すれば何かが拓けてくる」

そんなメンタルな気づきを得た瞬間です。

参加者のみなさまには心より感謝と御礼を申し上げます。

講座の構成や進め方に至らない点がたくさんあったのですが、それなりに楽しんでいただけたのであれば幸いです。

また、モニター講座ということで、こちらからお願いして「ダメ出し」を沢山してもらいました。有難い指摘や貴重な改良アイデアを数多くいただき心より感謝です。自分以外の視点でご意見をいただくことは本当に重要です。

講座はまだまだ改良が必要ですが、いただいたご意見を反映させて、なるべく早く正式リリースできるよう準備を進めていきたいと思います。

eラーニング講座「ポジショニングマップの基本と作り方」

ポジショニングマップの基本の考え方から使い方まで重要ポイントがひとまとめ。身近な事例でワーク実演付き。